Blog

湘南・茅ヶ崎のコールドプレスジュースショップ「ボウルマーケットジュースアンドデリ」のブログです。

湘南野菜を使ったサラダがスタートしました!

2022.5.10

[サラダ]

ずいぶんと久しぶりのお知らせです。

コロナ禍中は不定休となっておりましたが、

3月末より、定休日なし
月〜日曜 10:00〜19:00でリファインオープン致しました。

IMG_8759

今までのコールドプレスジュースやスムージーに加え、
湘南野菜をふんだんに使ったサラダメニューもスタートしたリファインオープンです。

bowlのサラダはMサイズでも250g程度のお野菜を使ったボリューミーなサラダ。
数種類の葉野菜をミックスした上に、湘南産をはじめとする旬のお野菜を使った野菜のデリをトッピング。
ひと口ごとにさまざまな野菜の美味しさを味わっていただけます。
IMG_8760
たとえば今日のデリ野菜は、新じゃがとパプリカのバジル風味、ブロッコリーとコーンのカリカリチーズ
、もやしのナムル、カリフラワーの中華風マリネ、キャロットラペ、カボチャサラダ
などなど。色みもお味も楽しめ、毎日食べても飽きないサラダとなっています。

まだまだ気をつける日々は続きますが、
美味しい旬のお野菜やフルーツで日々の生活に彩りを添えたり、
リラックスするお手伝いができればと思っております。

梅雨前の心地よい季節、ぜひ店頭に足をお運びくださいませ!

bowl market juice & deli

253-0053 神奈川県茅ヶ崎市東海岸北2-1-57
0467-84-0318
Monday to Friday 7:00am~7:00pm
Saturday & Sunday 8:00am~6:00pm